人気ブログランキング | 話題のタグを見る

治療日記と伊豆下田発~世界~宇宙の旅日記。


by shimoda-suzuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鍼灸師同窓会

鍼灸師同窓会_a0111369_1985336.jpg

鍼灸師同窓会_a0111369_1985361.jpg

土曜日は鍼灸専門時代のプチ同窓会の為に新宿へ。

高校卒業後、鍼灸師の専門に進学して、一緒に苦労しながら勉強しあっ仲間が立派なママになってる。
ヤバい!確実に時代の流れを感じたょ。
タクたゃん可愛いぞ!

サングラス似合ってるぜ!

ホルモンブームか? 新宿には数多くのホルモン屋があった。
ホルモンの語源は、大阪で「ほおるもん」つまり「いらない物」だそうだ。

ホルモンと言えば、こてっちゃん!

こてっちゃんと言えば「新日本プロレス鬼の山本小鉄」を思い浮かべる。

しかし、8月に山本小鉄さんがお亡くなりになられた。

非常に残念な出来事であった。

俺のプロレス青春時代の影にはいつも山本小鉄がいた。

また偉大なプロレスラーが逝ってしまった。
by shimoda-suzuki | 2010-09-12 19:08 | 未分類