治療日記と伊豆下田発~世界~宇宙の旅日記。


by shimoda-suzuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:ビッグシャワー ( 9 ) タグの人気記事


今年は暑い!

当日は台風が抜けて暑くなるに違いない!

そんな時こそビックシャワータオル!!

ほとばしる汗を完全に拭き取る!!

長めがグレート!

女性には髪用タオルとして大人気です。



2011 09月3.4日。静岡県下田市大浜海岸に集合!

無くなる前に会場へ走れ!

夏のしめにビックシャワー。
a0111369_19124497.jpga0111369_19133344.jpg

売り上げの一部を東北の海の復興のa0111369_1920222.jpg義援金にさせていただきます。
[PR]
by shimoda-suzuki | 2011-08-29 08:30 | 鈴木鍼灸接骨院
a0111369_21125115.jpg


ほとばしる熱いエナジーをくらえ。

みんな元気。

夏大好き。

ビックシャワー大好き。
[PR]
by shimoda-suzuki | 2011-08-19 21:17 | ビッグシャワー

ビックシャワー2011

a0111369_7112070.jpg

a0111369_7112175.jpg

a0111369_7112140.jpg

2011年のビックシャワーTシャツは!


「カッコカワイイ!!」



東北と下田に赤いハートマーク☆

日本地図を見ると、伊豆と東北は海でつながってるのが良くわかる。☆you and me☆


皆、平気でイギリスやアメリカの国旗が付いたTシャツを着てるが、日本人なら今こそ、日本Tシャツ着ようじゃないか!


ジーパンに合わして、ロックぽく着るのもGood!


ジャージに合わせて寝間着っぽく着るのもGood!


会場に訪れる事の出来ない人の為にー

下田観光協会で事前購入できますよー


さあ!どうだ!


無くなる前にゲットせよ☆!
[PR]
by shimoda-suzuki | 2011-08-14 07:11 | 鈴木鍼灸接骨院

ビックシャワー

a0111369_2272952.jpg

a0111369_227303.jpg

ヤキモキ


そう


ヤキモキしてるに違いない。



そう!2011 09.0304のビックシャワーTシャツのデザインです。



2011年はチャリティーTシャツにしようと震災後から思ってました。


被災地では、津波放射能の影響で海に入れない状況が続いてます。

「大好きだった海が恐くなった。」と言う声も聞こえました。


被災地から下田に避難してきた患者さんに話を伺うと、まだまだ悲惨な状況は続いてるみたいです。

東北と伊豆は海でつながってます。

私達がこの美しい海で、ただ遊んでるだけではいけないと思いました。

ビックシャワーに何万人も人が集まるなら、皆で何かしようじゃないか!と思います。


今年はTシャツとマフラータオルを作り、制作費を除いた売り上げを東北の海の復興の為の義援金にしたいと思います。
(数は控えめに作ったので出来上がりの反応が良ければ追加注文します。)

今年のTシャツデザインが皆さん気にいって頂けたら幸いです。


さあ、夏ももう少し!

泳げ〜!
[PR]
by shimoda-suzuki | 2011-08-07 22:07 | 鈴木鍼灸接骨院
a0111369_22522045.jpg

a0111369_22522029.jpg

a0111369_22522021.jpg

a0111369_22522056.jpg

2010年9月4・5日ビックシャワーTシャツがもうすぐ発売されます。

このTシャツ作りは、かなりの思い入れがありました。

ハワイにも負けない下田大浜の美しいロケーションをそのままTシャツにしました。


高校生の時にサーフィンを始めて、毎日放課後にバスで大浜まで行き、日が暮れるまでサーフィンをしてました。

しかし、下手くそなのはセンスがないからだろう。(-_-;)

海で波待ちをしてると私はグーフィーなので左を見ています。

すると左には大きなライオンが座ってる様に見える岩があり、とても神秘的な為、いつも目に入って来ます。


私はかってにライオン岩と名付けていました。(本当は名前あるの?)


カリフォルニアとハワイの80年代のクラッシックTシャツをイメージして、文字の形や数センチも妥協を許されない構成位置、ラベルとTシャツの色の組み合わせ、レディースの首周りの形や腰の絞り方、 丈の長さ、古着感を出す為のひび割れ加工などめちゃくちゃ時間かかりましたー。


今回はフラフェスティバルなので、フラの女の子と、勝手に思ってる大浜の象徴「ライオン岩とソテツの木」をガツンとプリントしました。

大浜に映って12年と日の出Or夕日Or満月Or日の丸をポイントとにしました。


隠れキャラとしてIzuのIの部分が、ビックシャワーの中では忘れてはいけない大人気の「コーラ」のロゴが入ってます。♪


このTシャツはビックシャワーのパンフレットだと思ってます。


このTシャツを着て合コンに行って、誰かにデザインを突っ込まれたら、ビックシャワーの素晴らしい思い出を語って下さい。


そして…



一言…


「カッコいいだろ♪」


と言っちゃって下さい。



まあ、 こんな色々作るのは今回限りなのでご自分の好きなカラーを購入して下さいませ。(@_@)



ではでは 晴天を祈りましょう☆
[PR]
by shimoda-suzuki | 2010-08-31 22:52 | ビッグシャワー
2010年9月4日5日の下田大浜海岸で行われる、「ビッグシャワー」のTシャツできました。
今年はレディースサイズが充実してます。
会場では数に限りが御座いますのでお早目にお求め下さい。

a0111369_12604.jpg

a0111369_1214750.jpg

[PR]
by shimoda-suzuki | 2010-08-28 12:22 | ビッグシャワー
 毎年9月第1土日曜日に行われる伊豆下田のイベント「ビッグシャワー」に行ってきました。
海洋浴」をテーマに「9月も泳げる」「海で体を癒す」「夏のしめは下田」とエコなイベントとして毎回多くの人が訪れます。

 サーフィン教室は海水AAランクの海でプロサーファーが教えてくれる。こんな贅沢な事ないだろう。
a0111369_1341343.jpg

 狭い教室で無理に汗かいてませんか? ビーチヨガをしよう!開放感万歳!
海風を感じ、太陽の温かさを感じ、無限の呼吸をしようじゃないか!
a0111369_8235320.jpg

屋台も多数出店されており、なんと富士宮やきそばや佐世保バーガーなどご当地グルメが楽しめる。
a0111369_813129.jpg

地元のフラダンスチームが優雅に踊る。ハワイにも負けない大浜海岸のロケーションの良さに県外から出場要望が多数あるという。
a0111369_8155558.jpg

このイベントの最大の魅力でもある「マイはし」「マイさら」運動、屋台で買い物は出来るが「はし」は出ない。
 忘れた人は会場で借りるか自分で作る!ごみの削減である。会場内は全面禁煙、喫煙ブースで吸ってもらいビーチクリーンはお客さんにもしてもらう。ごみはその場で仕分けしてゴミ箱に捨てる。この運動が美しい海での楽しいイベントを可能にしている。
a0111369_8175955.jpg

満月をバックに美しいフラダンスを見てふらふら癒される。
a0111369_8191285.jpg

ついつい自分達も踊りたくなる、美しい海を見ながらリリラックス。

a0111369_8255041.jpg

他にもイベントが多数あり家族連れも楽しめるクリーンイベントである。
 ビッグシャワー常連家族は「下田は都心から一番近い楽園で9月もクラゲの心配なく泳げるのがうれしい」と言ってた。
 ある人は「泳いで食べて癒されて海も綺麗になるし最高のイベントだよ!」と言っていた。

  この日のビッグシャワーはその名のとうり 皆の夏の疲れを綺麗に洗い流してくれた事だろう。
                                                
                                 大浜BEACH  LOVE  BIGSHOWER

鈴木はり灸接骨院
[PR]
by shimoda-suzuki | 2009-09-12 14:09 | ビッグシャワー
a0111369_1774332.jpg
a0111369_17112254.jpg
a0111369_17113980.jpg
a0111369_17122110.jpg
a0111369_17125880.jpg
a0111369_17134142.jpg
a0111369_1729819.jpg
a0111369_17425046.jpg
a0111369_10434969.jpg
a0111369_16533611.jpg
a0111369_19285225.jpg
[PR]
by shimoda-suzuki | 2009-09-07 17:45 | ビッグシャワー
a0111369_15305271.jpg
a0111369_15561262.jpg
a0111369_16544767.jpg
a0111369_16353947.jpg
a0111369_1653231.jpg
a0111369_15193425.jpg
a0111369_15204843.jpg

a0111369_15242380.jpg
a0111369_1036415.jpg
a0111369_19315917.jpg
a0111369_1932446.jpg

[PR]
by shimoda-suzuki | 2009-09-07 16:59 | ビッグシャワー