治療日記と伊豆下田発~世界~宇宙の旅日記。


by shimoda-suzuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

五年待ちの先生

a0111369_15411573.jpg

a0111369_15411532.jpg

品川で行われた「ドクタードルフィン・松下先生」の講演だが、四百人は来てました。


先月、先生の治療を予約しようと思い連絡したら「4年待ちです」と言われた。

講演会の時は五年待ちに増えてた。


松下先生は、整形外科医からアメリカに渡りカイロの修行をして世界で三人しかいないカイロマスターの称号を得た大先生である。


先生の話は宇宙の彼方までぶっ飛んでる話で、治療テクニックを習おうと聞きに来た先生やただの健康マニアのおばちゃん達にはさっぱりの内容だったと思う。


たった・首の後を押しただけで身体の状態が変化するのか?


ハイ…変化しました。

解りました。


先生の言ってる事が!
[PR]
# by shimoda-suzuki | 2011-05-28 15:41 | 鈴木鍼灸接骨院

JPSAサーフィン&元気祭

a0111369_15511755.jpg

a0111369_15511814.jpg

a0111369_15511842.jpg

木曜日から日曜日まで今井浜海岸でJPSAのサーフィン大会が行われる。

前夜祭の穴ぐらライブは、イールマンや窪塚洋介が会場を盛り上げた。

間近でトッププロのサーフィンを見れるチャンスいだろう!

昨日は腰位のスモールサイズだったが、トッププロ達は「バシッバシッ!」と波に当てこんでた。Good

今日明日は中止になった黒船祭の代わりに、下田街で「元気祭」が行われる、屋台が出て、フラダンスやライブが行われるみたい。

ご近所の「エステクーラ」が「十分五百円」の格安で足ツボ マッサージをやるので皆さん行って癒されて下さい。

では、明日の勉強会参加の為に東京に向かいます。

驚愕!その先生の施術を受けるのは…4年待ちだって(∋_∈)

ギャン
[PR]
# by shimoda-suzuki | 2011-05-21 15:51 | 鈴木鍼灸接骨院
a0111369_1446750.jpg

a0111369_1446759.jpg

a0111369_1446719.jpg

a0111369_1446711.jpg

伊豆下田 外浦海岸の景色です。

この海の青さはハワイにも負けないくらい美しい!

外浦海岸を眺めながらホテル「らくゆう」のレストランで「生うにのクリームパスタランチ」を頂いた、甘い生うにとホワイトクリームが融合して、コクのある上品なクリームに生まれ変わった。

大粒のうにがたっぷりと使われていて、想像してた生臭さは全く無い、これも新鮮なうにだからこそ出来る味だろう。

たまの休日は、美しい海を眺めながら、美味しい高級パスタを頂いて、プチセレブ気分を味わってみるのも良いでしょう☆
[PR]
# by shimoda-suzuki | 2011-05-04 14:46 | 鈴木鍼灸接骨院

震災から1ヶ月

a0111369_8464712.jpg

a0111369_8464765.jpg

a0111369_8464780.jpg

春ですな。


人魚橋も桜が咲いてます。


伊豆は元気です。


ゴールデンウィークはみんな遊びに来てよ〜。☆
[PR]
# by shimoda-suzuki | 2011-04-12 08:46 | 鈴木鍼灸接骨院

震災から1ヶ月

a0111369_8462518.jpg

a0111369_8462546.jpg

a0111369_8462598.jpg

春ですな。


人魚橋も桜が咲いてます。


伊豆は元気です。


ゴールデンウィークはみんな遊びに来てよ〜。☆
[PR]
# by shimoda-suzuki | 2011-04-12 08:46 | 鈴木鍼灸接骨院