治療日記と伊豆下田発~世界~宇宙の旅日記。


by shimoda-suzuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2011年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧


今年は暑い!

当日は台風が抜けて暑くなるに違いない!

そんな時こそビックシャワータオル!!

ほとばしる汗を完全に拭き取る!!

長めがグレート!

女性には髪用タオルとして大人気です。



2011 09月3.4日。静岡県下田市大浜海岸に集合!

無くなる前に会場へ走れ!

夏のしめにビックシャワー。
a0111369_19124497.jpga0111369_19133344.jpg

売り上げの一部を東北の海の復興のa0111369_1920222.jpg義援金にさせていただきます。
[PR]
by shimoda-suzuki | 2011-08-29 08:30 | 鈴木鍼灸接骨院

下田高校野球部

a0111369_117295.jpg

a0111369_117261.jpg

今日は下田高校野球部4回戦!

強豪韮山高校戦です。エースも酸素カプセルと鍼治療で治療しました。

試合後のケアが疲労回復を促進します。

さあ がんばれ!
[PR]
by shimoda-suzuki | 2011-08-28 11:07 | 鈴木鍼灸接骨院
a0111369_21125115.jpg


ほとばしる熱いエナジーをくらえ。

みんな元気。

夏大好き。

ビックシャワー大好き。
[PR]
by shimoda-suzuki | 2011-08-19 21:17 | ビッグシャワー

下田夏祭り

a0111369_1434474.jpg

a0111369_143448.jpg

今年の祭は、お宮入りだけ見ました。

オリャ オリャ オリャ
[PR]
by shimoda-suzuki | 2011-08-17 14:34 | 鈴木鍼灸接骨院

ビックシャワー2011

a0111369_7112070.jpg

a0111369_7112175.jpg

a0111369_7112140.jpg

2011年のビックシャワーTシャツは!


「カッコカワイイ!!」



東北と下田に赤いハートマーク☆

日本地図を見ると、伊豆と東北は海でつながってるのが良くわかる。☆you and me☆


皆、平気でイギリスやアメリカの国旗が付いたTシャツを着てるが、日本人なら今こそ、日本Tシャツ着ようじゃないか!


ジーパンに合わして、ロックぽく着るのもGood!


ジャージに合わせて寝間着っぽく着るのもGood!


会場に訪れる事の出来ない人の為にー

下田観光協会で事前購入できますよー


さあ!どうだ!


無くなる前にゲットせよ☆!
[PR]
by shimoda-suzuki | 2011-08-14 07:11 | 鈴木鍼灸接骨院

なつらー

a0111369_816473.jpg

a0111369_8164793.jpg

海の家のラーメンは美味しい!

ここ入田浜の海の家も最高に美味しい!

サーフィンして

波にのまれて

腹すかして

食べるラーメンって

まうい〜!
[PR]
by shimoda-suzuki | 2011-08-12 08:16 | 鈴木鍼灸接骨院

キャンドルカフェ

a0111369_6444328.jpg

a0111369_6444381.jpg

金土日とペリーロードで開催されたキャンドルカフェに行って来ました。
今年は省エネの為レーザー光線は無し。

キャンドルの灯りがとても幻想的で美しかったです。

イベントの一つとして、浴衣でお店に入ると各店のサービスが受けられる。

ドリンク一杯サービスだったり、10パーセントOffだったり様々、もちろん私は浴衣で訪れ、土佐屋さんでオリジナルCDを頂きました。(^w^)
[PR]
by shimoda-suzuki | 2011-08-08 06:44 | 鈴木鍼灸接骨院

ビックシャワー

a0111369_2272952.jpg

a0111369_227303.jpg

ヤキモキ


そう


ヤキモキしてるに違いない。



そう!2011 09.0304のビックシャワーTシャツのデザインです。



2011年はチャリティーTシャツにしようと震災後から思ってました。


被災地では、津波放射能の影響で海に入れない状況が続いてます。

「大好きだった海が恐くなった。」と言う声も聞こえました。


被災地から下田に避難してきた患者さんに話を伺うと、まだまだ悲惨な状況は続いてるみたいです。

東北と伊豆は海でつながってます。

私達がこの美しい海で、ただ遊んでるだけではいけないと思いました。

ビックシャワーに何万人も人が集まるなら、皆で何かしようじゃないか!と思います。


今年はTシャツとマフラータオルを作り、制作費を除いた売り上げを東北の海の復興の為の義援金にしたいと思います。
(数は控えめに作ったので出来上がりの反応が良ければ追加注文します。)

今年のTシャツデザインが皆さん気にいって頂けたら幸いです。


さあ、夏ももう少し!

泳げ〜!
[PR]
by shimoda-suzuki | 2011-08-07 22:07 | 鈴木鍼灸接骨院

ウォーターボーイズ

a0111369_19362875.jpg

a0111369_19362831.jpg

a0111369_19362823.jpg

下田東急ホテルで行われる夏のイベント「ウォーターボーイズ」に行って来ました。


テレビや映画でおなじみの男シンクロです。


テレビ俳優や現役世界チャンピオンのイケメン達がくり出す大技に、水しぶきかかりまくりの大興奮!


コミカルな動きやコントで会場を盛り上げ、皆さん大爆笑でした。

家族でも楽しめるし、イケメン好きなら要チェック!


今日から14日まで下田東急ホテルで行われます。

なんと!

1000円で楽しめますぜ!
[PR]
by shimoda-suzuki | 2011-08-06 19:36 | 鈴木鍼灸接骨院

夏の事件

a0111369_18253083.jpg

a0111369_18253073.jpg

夏も本番!
よく「伊豆は放射能大丈夫?」と聞かれるが

78364


いや!悩み無用!


思いっきり泳げます!

ところで、スーパーフライのツアーパンフレットを見てたら、「一番好きな場所は?」のアンケートにコーラスの人が「下田鍋田海岸」と答えてた。


マジ?


下田にはメジャーな白浜や入田海岸など美しい海が多数ある中、ファミリーや小学生しか行かない下田鍋田海岸を選んだのか?


ミステリー謎?


さっそくプロフィールを見たが伊豆出身でもなく、縁もなさそう、他のメンバーは海外をかっこよく選んでる中「鍋田海岸」とは?


これはツチノコの存在に匹敵する位の謎じゃありませんか?


幼少期に家族と海水浴に訪れたのか?

はたまた失恋で一人で静かな海を眺めに来たのか?


とても



知りたい



会って話しをしたい?



何故世界中で一番あの海が好きなのか?



まずは現場で聞き込み捜査をするか?



おーい!山さん!この事件は長くかかりそうだぞ〜!
夏バテしないように梅干し食べろ〜!
[PR]
by shimoda-suzuki | 2011-08-05 18:25 | 鈴木鍼灸接骨院