治療日記と伊豆下田発~世界~宇宙の旅日記。


by shimoda-suzuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

台風後

a0111369_954314.jpg

a0111369_954386.jpg

台風の大きな被害が無くて良かったぁ。


明けて、白浜ナウ!

台風後の波をチェックしに来たけど風がビュンビュン吹いています。
サーファー三人、風波で遊んでる感じです。


ウィンドサーファーがいます。


吉佐美方面がいいでしょうか?

では、このまま静岡へ会議に行ってきます。
[PR]
by shimoda-suzuki | 2010-10-31 09:54 | 鈴木鍼灸接骨院
a0111369_23282555.jpg

a0111369_23282552.jpg

a0111369_23282545.jpg

a0111369_23282567.jpg

a0111369_23282568.jpg

浜松へ、ブルーインパルスショーを見てきました。

特に自衛隊おたくでもないんですが、面白そうなので行ってきました。

爆音で、頭の上を飛んでく飛行機のアクロバットは鳥肌モンです。絶対おススメ、是非体験して下さい。

屋台も沢山出て、大勢のお客さんで賑わってました。ブルーインパルスファンって大勢いるんですね

~。


飛行機が目の前を旋回してる光景をみると、我が青春の映画「トップガン」を思い出す。

飛行機を見ながらも、頭の中はもちろん「デンジャーゾーン」が流れてました。

やはり、飛行機は男のロマンっすな~。操縦したいな~。

アラ4だけど・・・・なんとか・・・奇跡的に・・パイロットになれねーかな~。



[PR]
by shimoda-suzuki | 2010-10-28 23:28 | 鈴木鍼灸接骨院

世界最強 体操内村選手

内村選手、世界選手権二連覇おめでとうございます。

夏の味の素スタジアムでの公開練習の時の素晴らしい演技は今でも覚えてます。

これからも、体操ファンの期待に答えて常勝し続けて下さい。
[PR]
by shimoda-suzuki | 2010-10-23 11:28 | 鈴木鍼灸接骨院
おい!


吉岡!!


応答しろ!!


大丈夫だ!!


明日、絶対助けに行くからな!!


お前には防水機能が付いている。


朝になれば仲間が救出に向うぞ!


お前は俺のバディだからな…


吉岡ァァァァァー!


と、携帯の留守電に熱き思いを込めたのであった。


翌朝、先生達に水中を見てもらったが、見当たらないとの連絡があった。


マリンタウンの海猿に頼んだが、捜索にはあっても無くても15000円かかるしと言う。


水深7mで底はヘドロ、海流の流れが有るため捜索は困難だ。


くっ


くそォォォォォ


スマン、吉岡!

救出出来なかった…




新しいバデイの服部は防水機能が強化され、世界の言葉が話せるらしい。
52000円もしやがるゥー!


服部、期待してるぞぉォォォォ!


よって… 2008年以降にお知り合いになった方、連絡先データが消失したので連絡下さいませ。
メルアド電話番号は変わっておりません。

鈴木
[PR]
by shimoda-suzuki | 2010-10-17 11:25 | 鈴木鍼灸接骨院

トマティーナ

a0111369_16391478.jpg

今日の1900〜 2154に4チャンの「世界の先まで行ってQ」でトマト祭りやります。
興味があれば見て下さい。

今度私がトマトの投げかた教えます♪
[PR]
by shimoda-suzuki | 2010-10-10 16:39 | 鈴木鍼灸接骨院

朝飯夕飯晩飯

a0111369_16344915.jpg

メ〜ッシ!


メ〜ッシ!


メ〜ッシ!



おかわり~。
[PR]
by shimoda-suzuki | 2010-10-10 16:34 | 鈴木鍼灸接骨院

下田ナウ

a0111369_2151743.jpg




西村京太郎サスペンスで下田が沢山出てます。

リゾート
踊り子
下田警察
清流荘
小木曾ひもの
など

犯人は誰だ?
井上和香が来てたんだね、知らんかった。
[PR]
by shimoda-suzuki | 2010-10-02 21:51 | 鈴木鍼灸接骨院