治療日記と伊豆下田発~世界~宇宙の旅日記。


by shimoda-suzuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

バーベ

a0111369_7522079.jpg

a0111369_7522019.jpg

日曜日は天気が良く夏の様に暖かった。

早起きして6時から10時までサーフィン晙水も温かくなって来たのでサーフィンするのが気持ち良かったぜ。

午後は友人宅でバーベキュー、総勢30名のバーベキューは犬や子供も集まり賑やかだった♪

あ〜来年もお願いします。
[PR]
by shimoda-suzuki | 2010-04-20 07:52 | 鈴木鍼灸接骨院

天皇陛下

a0111369_1105567.jpg
五年ぶりに天皇陛下が下田を訪れた。



しかし・・・
「若い!」
その肌艶の良さと眩しい位の笑顔がそう感じさせた。
a0111369_1113730.jpg
滞在中はテニスを楽しんだとか。・・・・・・・

「若い!!」
[PR]
by shimoda-suzuki | 2010-04-16 11:17
a0111369_23195464.jpg

丁寧な指導をしてくれるので初心者でも安心して参加できる。皆で準備体操。
a0111369_23204978.jpg

風車公園からスタート。  色とりどりの風車が美しい。
a0111369_23213725.jpg

下田の美しい海を見ながらのビーチヨガは、解放的で気持ち良い。
a0111369_23234274.jpg

あまりの心地よさについつい寝てしまう。
潮風を感じながら太陽の光を浴びる、狭いスタジオで行うヨガでは味わえない黄金体験。a0111369_23243980.jpg
 
ノルデックイベントの楽しみの一つである昼食タイム!なんと!伊豆の干物を炭火で焼いてくれる。 
a0111369_23255634.jpg

今回は釣ったばかりのタイのお刺身もサービスです。生きが良いので身がプリプリして美味しい。
a0111369_23264393.jpg

下田の美しい自然を体感しながら運動をして、その時の旬な食べ物でお腹を満たす。
その後は温泉入浴で心地良い疲れを癒す。
ああ~贅沢ぅぅ。身も心も綺麗になったぞ~\(~o~)/
[PR]
by shimoda-suzuki | 2010-04-15 23:31

中山キン肉ン

a0111369_8292954.jpg

夏に向けて身体作りを始めた、腹筋を割ろうと思う。



今月のTarzanは良い事書いてあります。

下腹をへこませたい方必見!


まずは息を吸い込んで腹をへこませて30秒キープ!



目指せ!東方神起!
[PR]
by shimoda-suzuki | 2010-04-15 08:29 | 鈴木鍼灸接骨院

隠れた謎城。

a0111369_8132519.jpg

天気がいいから昼休みにノルディックウォーキング!

治療院裏の白浜に抜ける旧道をウォーキングした。

ここは車も少ないし登り坂で、ノルディックウォーキングにはピッタリのコースだ。


え〜左手 に見えますのが「下田城」「下田城に御座いま〜す♪」


「日本三大謎城のと唱われる下田城の城内には、お吉さんのロウ人形、北京原人のロウ人形、世界最大の隕石などがあり、見所満載で御座います。」

「しかし…」


「只今、閉館中で御座います。
下田市民や全国の城マニアから、惜しまれつつも閉館する事になりました。」


昔は城があり城下町がある事で町は潤ってたはず。


この混沌とした時代

この町を賑わす為にも城の復旧を祈る!



あ。


先に偉大な殿様を見つけねば…


レッツ!ノルディックウォーキング♪
[PR]
by shimoda-suzuki | 2010-04-15 08:13 | 鈴木鍼灸接骨院

春は花見だな

a0111369_1047027.jpg

東京に居た時は毎週の様に花見をしてたよ。


下田でも花見したいなぁ〜と思いながら二年が経ち。



やっと花見をやりました。



たまに小雨が降ってたが、某ホテル料理長が調理するおでんと豚角煮は絶品で、気分は快晴でした。



あ〜来年も花見したい♪
[PR]
by shimoda-suzuki | 2010-04-13 10:47 | 鈴木鍼灸接骨院
a0111369_10362497.jpg


4月6日にオープンしたばかりのロッテホテルから見た景色。

スカイツリーが丸見えです。 なんと、完成したらこの2倍の高さになるらしい。


しかし・・・・・
a0111369_10362455.jpg

 


でかい!
[PR]
by shimoda-suzuki | 2010-04-09 10:36 | 鈴木鍼灸接骨院

下田龍馬コイン発売

a0111369_1355828.jpg

a0111369_1355892.jpg

今日発売の下田龍馬コインを早速ゲット!

なんと



900円で1000円分として利用できる。



加盟店だけに対してだが、下田の街の店のほとんどが加盟している。


不景気と言われてる時代、このコインをゲットしない手はないだろう。
[PR]
by shimoda-suzuki | 2010-04-01 13:55 | 鈴木鍼灸接骨院