治療日記と伊豆下田発~世界~宇宙の旅日記。


by shimoda-suzuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2009年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

夏の思い出。

0soul7さんの沼津ライブにコンディショニングトレーナーとして参加しました。
控え室に折りたたみベットを置き治療開始。体のバランスを整えて疲労を取り除き、頸椎のねじれを整えて声の出を良くしました。 
 連日のツアーで皆さんかなりの疲労が溜まっていました。(ギックリ腰手前の人もいました。(T_T))
a0111369_18164055.jpg

やはり生歌はいいですね。 感動しました。
[PR]
by shimoda-suzuki | 2009-09-30 22:07 | 音楽
日曜日は友人宅でバーベキューをしました。 火を起こす為に竹筒を吹いてmiwaママが大奮闘。a0111369_1556185.jpg
今日はあっちの4歳の誕生日。みんなでケーキ食べるぜ。a0111369_15564146.jpg
みんなカメラ好き。激写しまくれ。a0111369_1671967.jpg
アロハー。a0111369_161628.jpg
さー、カニ取りにいくぞー。
[PR]
by shimoda-suzuki | 2009-09-30 16:19 |

番外編

スタバのフレーバーコーヒー、甘くて美味しい。右の缶の味は謎だ、誰か教えて。a0111369_12191787.jpg
ノースショアにあるマツモトシェイブアイス、2ドルでこのボリュームだ。日本のかき氷よりきめ細かい。a0111369_12194065.jpg
ガーリックシュリンプとステーキのコンボは10ドル。あまりの美味に感動してもうひとつ注文してしまった。下田のお店で出すとこない?毎日通うぜ。a0111369_12195678.jpg
ダイヤモンドヘッドから日の出を見る為5時出発。眠気が覚める程ハワイの朝焼けは美しかった。 ・・・・・が眠い。a0111369_12211235.jpg
ふわふわオムレツにふわふわココナッツパンケーキは超美味しい。・・・・・1時間待ちですよ。
a0111369_12213664.jpg
サーファーの聖地・憧れのノースショアのハレイワビーチ。頭半位の波がグングン入って来たがびびりながらも上手く乗れて大満足だった。  ローカルはこの位の波は小さくてみっともないから入らないらしい。(T_T)a0111369_12215530.jpg
ハワイシェラトンのロコラーメン。 かなりのボリュームで麺が絡み付いてはなれない。
a0111369_12395161.jpg
プライベートビーチでのんびり。a0111369_1240995.jpg

[PR]
by shimoda-suzuki | 2009-09-30 15:41 | 結婚式

アロハ結婚式

お休みを頂いて友人の結婚式に行ってきました。
左手に見えますのがダイヤモンドヘッドで~ございまぁ~す。
a0111369_848318.jpg
ハマーのリムジンに乗って私達も教会へ向かいます。セレビァ~ン
a0111369_85391.jpg
ダイヤモンドヘッドに永遠の愛を誓う2人。 ロケーションがグッド!あのダルビッシュも式を挙げた場所だ。
a0111369_8573335.jpg
正装はアロハシャツ。色がかぶらない様に打ち合わせしました。皆でアロハ~。a0111369_8533786.jpg
夜は皆で食事会。ハワイ料理を美味しくいただきました。a0111369_854028.jpg
幸せじゃん!a0111369_855382.jpg

[PR]
by shimoda-suzuki | 2009-09-30 12:08 | 結婚式

熱海

a0111369_11144398.jpg

a0111369_11144363.jpg

静岡柔道整復師会の懇親会があり、昨夜から熱海に来てます。

で… 展望露天風呂からの景色です。



初島行ってみたい。

さぁこれから高円寺へ勉強会に行ってきます。
[PR]
by shimoda-suzuki | 2009-09-13 11:14 | 鈴木鍼灸接骨院

下田市内観光調査

a0111369_1721250.jpg

a0111369_1721297.jpg

昨日は大学生10人が下田市内の観光調査にやってきた。

皆さん下田が初めてなのでオヤジ三人が下田市内を教える事になった、皆さん真面目で輝いてます。

オヤジ達の情報は参考になったかな?

今日明日と雨の中観光客にアンケートをするらしい。
下田の発展の為に頑張って下さい☆
[PR]
by shimoda-suzuki | 2009-09-12 17:21 | 鈴木鍼灸接骨院
 毎年9月第1土日曜日に行われる伊豆下田のイベント「ビッグシャワー」に行ってきました。
海洋浴」をテーマに「9月も泳げる」「海で体を癒す」「夏のしめは下田」とエコなイベントとして毎回多くの人が訪れます。

 サーフィン教室は海水AAランクの海でプロサーファーが教えてくれる。こんな贅沢な事ないだろう。
a0111369_1341343.jpg

 狭い教室で無理に汗かいてませんか? ビーチヨガをしよう!開放感万歳!
海風を感じ、太陽の温かさを感じ、無限の呼吸をしようじゃないか!
a0111369_8235320.jpg

屋台も多数出店されており、なんと富士宮やきそばや佐世保バーガーなどご当地グルメが楽しめる。
a0111369_813129.jpg

地元のフラダンスチームが優雅に踊る。ハワイにも負けない大浜海岸のロケーションの良さに県外から出場要望が多数あるという。
a0111369_8155558.jpg

このイベントの最大の魅力でもある「マイはし」「マイさら」運動、屋台で買い物は出来るが「はし」は出ない。
 忘れた人は会場で借りるか自分で作る!ごみの削減である。会場内は全面禁煙、喫煙ブースで吸ってもらいビーチクリーンはお客さんにもしてもらう。ごみはその場で仕分けしてゴミ箱に捨てる。この運動が美しい海での楽しいイベントを可能にしている。
a0111369_8175955.jpg

満月をバックに美しいフラダンスを見てふらふら癒される。
a0111369_8191285.jpg

ついつい自分達も踊りたくなる、美しい海を見ながらリリラックス。

a0111369_8255041.jpg

他にもイベントが多数あり家族連れも楽しめるクリーンイベントである。
 ビッグシャワー常連家族は「下田は都心から一番近い楽園で9月もクラゲの心配なく泳げるのがうれしい」と言ってた。
 ある人は「泳いで食べて癒されて海も綺麗になるし最高のイベントだよ!」と言っていた。

  この日のビッグシャワーはその名のとうり 皆の夏の疲れを綺麗に洗い流してくれた事だろう。
                                                
                                 大浜BEACH  LOVE  BIGSHOWER

鈴木はり灸接骨院
[PR]
by shimoda-suzuki | 2009-09-12 14:09 | ビッグシャワー
a0111369_1774332.jpg
a0111369_17112254.jpg
a0111369_17113980.jpg
a0111369_17122110.jpg
a0111369_17125880.jpg
a0111369_17134142.jpg
a0111369_1729819.jpg
a0111369_17425046.jpg
a0111369_10434969.jpg
a0111369_16533611.jpg
a0111369_19285225.jpg
[PR]
by shimoda-suzuki | 2009-09-07 17:45 | ビッグシャワー
a0111369_15305271.jpg
a0111369_15561262.jpg
a0111369_16544767.jpg
a0111369_16353947.jpg
a0111369_1653231.jpg
a0111369_15193425.jpg
a0111369_15204843.jpg

a0111369_15242380.jpg
a0111369_1036415.jpg
a0111369_19315917.jpg
a0111369_1932446.jpg

[PR]
by shimoda-suzuki | 2009-09-07 16:59 | ビッグシャワー

完成

a0111369_11174275.jpg
完成
[PR]
by shimoda-suzuki | 2009-09-07 11:20 | 鈴木鍼灸接骨院