治療日記と伊豆下田発~世界~宇宙の旅日記。


by shimoda-suzuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:下田 土佐屋( 2 )

a0111369_7595398.jpg

下田龍馬祭のテーマソング「夜明け」を生演奏。
a0111369_803632.jpg

宝福寺住職による「下田と龍馬の関係」の勉強会
a0111369_7575120.jpg

なりきり龍馬たち。
[PR]
by shimoda-suzuki | 2010-02-09 08:09 | 下田 土佐屋
 今日は下田の土佐屋さんの2周年パーティー。
a0111369_23241236.jpg
下田ペリーロードにあり150年前のナマコ壁の船問屋を改造して作られた70~Soul Musicの流れるレストランバーである。客層はファミリー、ヤング、老人、外国人まで県外からも沢山訪れるナウでファンキーなgo-go-スポット。

a0111369_2339259.jpgさっそく千円を支払い、ワンドリンク・オリジナル記念バッチとマスター自らのリミックスCDを受け取り店内へ(安い!)
すでに店内は大盛り上がりでゲストDJの心地良い選曲にお酒も進む。
ソウル、ブラック、ファンク、ロックが次々とスペシャルDJにより奏でられ
a0111369_1323796.jpgる。「イエーイ、みんなー女の子にはどんどんおごってね~。一か月で4キロ痩せたかったら鈴木治療院をよろしくッ!綺麗になるぜッ!フォーー」「イエイ」時折聞こえて来るマスターのマイクDJが場を盛り上げる。 

a0111369_23515710.jpg こんな贅沢都内でもそうそうないだろう。学生時代には都内有名クラブ、ディスコに足を運んではソウルミュージックを聞いていた。そのエネルギッシュな感覚が伊豆の下田で今盛り上がる。「おおおおおーー土佐屋最高じゃん。」
伊豆の重鎮たちが次々と訪れるなか本日のスペシャルゲスト

a0111369_2354777.jpg マイケル・ジャクソン登場!!
「ポー~!」「マイコ~!」「ILOVE YOU~」と叫ばずにはいられない。この日の夜マイケルの曲は全世界で聞かれた事だろう。ああ愛しのマイケル、高校時代に女子の冷たい視線を受けながら仲間とムーンウォークで廊下を歩いたもんだぞぉー俺は東京ドームでビリージーンを聞きながら
あなたのムーンウォークで失神しそうになったんだぞー「あーマイコー」同次期に偉大な2人が天国にいっちまった、今日は三沢光晴さんのエメラルドグリーンに敬意を表して必ず酒にはライムを入れてくれ~。

こうして夢のような長い夜は大盛り上がりで幕を閉じたのであった。


soulbar土佐屋さん、まだ2年目なんですね。

皆望んでいたはず、皆は待っていた、魂(soul)の解放をッ!

これからもおいしいお酒と食事、気持ちいい音楽を提供してください。ありがとうございました。
鈴木鍼灸整骨院
[PR]
by shimoda-suzuki | 2009-06-29 01:49 | 下田 土佐屋