治療日記と伊豆下田発~世界~宇宙の旅日記。


by shimoda-suzuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:スタイル矯正 骨盤ダイエット( 6 )

a0111369_10483520.jpg

a0111369_10483585.jpg

a0111369_10483512.jpg

a0111369_10483581.jpg

6月に出たバンテージダイエットのDVDをゲットするために渋谷TSUTAYAへ電車でGo-。

山手線、中央線 、横浜線、私が乗った全ての電車は偶然にも小顔矯正の広告とテレビ広告がジャックしてた。


渋谷TSUTAYAに着くとダイエット関連の本が多数あった。
まくだけバンテージダイエット本だけで8社位出ているじゃないか。

このバンテージブームに乗っていつの間にか増えていってた。

この小顔矯正本もすぐに真似されて出版されるんだろうな?と思いDVDをゲット!
このDVDは骨盤矯正理論が丁寧に解説されてるし「バンテージダイエット」
「バンド一本で小顔になれる」の二冊の内容が収録されてるので本を読むのが苦手なかたにオススメです。
  鈴木はり灸整骨院
[PR]
by shimoda-suzuki | 2010-07-02 10:48 | スタイル矯正 骨盤ダイエット
a0111369_215015.jpg

a0111369_2150190.jpg

a0111369_2150110.jpg

a0111369_2150145.jpg

今日は美容矯正の総会で東京にいます。
新技覚えたんで明日披露しますよ!

明日は9時スタートになります!



鈴木鍼灸整骨院
[PR]
by shimoda-suzuki | 2010-07-01 21:50 | スタイル矯正 骨盤ダイエット

夏ダイエット

a0111369_7442460.jpg

a0111369_7442439.jpg

色々ダイエットありますが…



これは凄そうです… 首に着けるだけで痩せるそうです。



私は効果わかりませんし責任持ちませんが…



誰か試してみては?






効果なければ・・・・




一緒にサーフ&ビーチヨガ&ノルディックしましょ☆
[PR]
by shimoda-suzuki | 2010-06-29 07:44 | スタイル矯正 骨盤ダイエット

お疲れサマンサ!

 日曜は三島から恵比寿の事務所へ直行。少々の二日酔いと膝の調子がきになるが久しぶりの再会に心弾む。
今日は清水六観先生率いる美容矯正士協会の理事会・勉強会・忘年会だ。
a0111369_193168.jpg

一年お疲れさまでした。
a0111369_1935299.jpg

来年は一大イベントが待ってます。皆で力を合わせていきまっしょい!
a0111369_1943945.jpg

 下田にはいけすのある居酒屋は多数あるが、この巨大水槽はないぞ!
しかも、食べずに見るだけだぞ!都会のバカやロー\(~o~)/(2次会のバーにて)
a0111369_195586.jpg

[PR]
by shimoda-suzuki | 2009-12-08 19:16 | スタイル矯正 骨盤ダイエット
私が、プロポーション小顔整体・骨盤股関節ダイエットを教えてもらってる、清水六観先生の本が出ました。
a0111369_2353435.jpg

最近流行してる骨盤ダイエットですが、骨盤、股関節の歪みからなぜプロポーションが悪くなるのか、太る理由、顔が歪む理由がわかりやすく、漫画も交えて楽しく読める一冊になっております。
自分でできる体操も載ってますので、ぜひ覗いてください。
a0111369_17495551.jpg


  均整体クリニック
鈴木はり灸整骨院
[PR]
by shimoda-suzuki | 2009-04-29 23:28 | スタイル矯正 骨盤ダイエット
4月、5月は週に一度仕事を休ましてもらって、骨盤、股関節、小顔スタイル矯正の勉強にいってます。
元々整体治療で歪みを整える治療はしてましたが、それは痛みをとる為の手技であり美容の事は考えてませ
んでした。
きっかけは、太った膝が悪い患者さんに体重を減らせと指導したとき、「早く綺麗に痩せたい」、「かなか痩せない」という声があったからです。
そうゆう時に骨盤ダイエットの勉強会の話があったので、参加する事になりました。
a0111369_17515767.jpg

講師は清水六観先生という、プロポーション矯正の第一人者で、予約も3か月待ちというカリスマ先生です。
多数のモデル有名人から矯正を頼まれる。(押切もえさん、西山茉希さんなど)
「手技は痛いが美しくなれる」との評判の大先生です。
自分も体験しましたが、効き目抜群で、すぐに結果があらわれました。(骨盤が引き締まり、鼻筋が高くなりました(^u^)
産後骨盤が開き、急に太り、尿もれがひどくなった患者さんに、さっそく骨盤矯正を試したところ
4日後には、2キロやせて、尿漏れが減りました。とのうれしい声をききました。(ビックリ\(~o~)/)
これからは、治療+美容の技術を磨き続けたいと思います。
a0111369_17525820.jpg

   均整体クリニック

    鈴木鍼灸接骨院
[PR]
by shimoda-suzuki | 2009-04-29 00:30 | スタイル矯正 骨盤ダイエット