治療日記と伊豆下田発~世界~宇宙の旅日記。


by shimoda-suzuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:下田河津間駅伝( 1 )

  
    18日に、下田・河津間駅伝が開かれました。
    
    河津・下田間の6区23.74キロのコースです。
    今年は、過去最多の72チームが参加しました。
    メタボ対策や、東京マラソンの影響か、今ちまたじゃマラソンブームらしいです。

   今回、患者さんが第1区で出走する事で、スタート前にコンディショ二ング治療に行って
   きました。
   グランドのスミでゴザを敷いての治療。  
   黒のダウンには鈴木鍼灸接骨院のステッカーを
   ベタベタと貼り付け、周りでアップしてるマラソンランナーからは不思議な目で見られたんじ   
   ゃないかな?   
   
a0111369_14473556.jpg

    地元のマラソンという事で知り合いが何人かいたんで、ついでに治療してきました。
   結果、患者さんは、練習時より2分もタイムが縮んだそうです
   a0111369_15164482.jpg

   1  アップ前に今までの練習の疲労を取り除く事。


   2  疲労で崩れた、体のバランスを整える事。

    これで、新記録がでました058.gif
   

    一流スポーツ選手ほど、運動前、後の体のケアには時間をかけます。    記録に限界を感じたなら、一度、体のメンテナンスをしてみはどうですか?

    一歩先に行けると思いますョ049.gif

    a0111369_15124276.jpg
                                              鈴木鍼灸接骨院
[PR]
by shimoda-suzuki | 2009-01-21 15:11 | 下田河津間駅伝