治療日記と伊豆下田発~世界~宇宙の旅日記。


by shimoda-suzuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桃太郎ジーンズ 

 エドデザインワークスのA氏が桃太郎ジーンズの取材打ち合わせがあるとの事で渋谷パルコへ同行した。
a0111369_7584722.jpg

桃太郎と言えば「岡山」、岡山と言えば桃太郎、ジーンズと言えば岡山、岡山と言えば「ジーンズ」。
日本ジーンズ発祥の地岡山の職人が丹精こめて作り上げたジーンズは、今や世界中で愛着されている。
a0111369_80725.jpg

左にオプションで家紋を入れてもらった。価格は少々高いと思うが、良質な洋服選びは、自分自身を高める励みになります。またジーンズを何年も掛けて育てる楽しみもあります。リメイクされたジーンズも良いが、ジーンズを育てる事で大人になっても楽しめるカジュアルライフを提供してくれる。
a0111369_81426.jpg

私は、内ももに伸びるピンクのステッチがお気に入りです。(^u^)

鈴木はり灸整骨院
[PR]
by shimoda-suzuki | 2009-06-29 08:32 | ファッション