人気ブログランキング | 話題のタグを見る

治療日記と伊豆下田発~世界~宇宙の旅日記。


by shimoda-suzuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スタイル矯正 骨盤ダイエット

4月、5月は週に一度仕事を休ましてもらって、骨盤、股関節、小顔スタイル矯正の勉強にいってます。
元々整体治療で歪みを整える治療はしてましたが、それは痛みをとる為の手技であり美容の事は考えてませ
んでした。
きっかけは、太った膝が悪い患者さんに体重を減らせと指導したとき、「早く綺麗に痩せたい」、「かなか痩せない」という声があったからです。
そうゆう時に骨盤ダイエットの勉強会の話があったので、参加する事になりました。
スタイル矯正 骨盤ダイエット_a0111369_17515767.jpg

講師は清水六観先生という、プロポーション矯正の第一人者で、予約も3か月待ちというカリスマ先生です。
多数のモデル有名人から矯正を頼まれる。(押切もえさん、西山茉希さんなど)
「手技は痛いが美しくなれる」との評判の大先生です。
自分も体験しましたが、効き目抜群で、すぐに結果があらわれました。(骨盤が引き締まり、鼻筋が高くなりました(^u^)
産後骨盤が開き、急に太り、尿もれがひどくなった患者さんに、さっそく骨盤矯正を試したところ
4日後には、2キロやせて、尿漏れが減りました。とのうれしい声をききました。(ビックリ\(~o~)/)
これからは、治療+美容の技術を磨き続けたいと思います。
スタイル矯正 骨盤ダイエット_a0111369_17525820.jpg

   均整体クリニック

    鈴木鍼灸接骨院
by shimoda-suzuki | 2009-04-29 00:30 | スタイル矯正 骨盤ダイエット