人気ブログランキング | 話題のタグを見る

治療日記と伊豆下田発~世界~宇宙の旅日記。


by shimoda-suzuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビックシャワー

ビックシャワー_a0111369_2272952.jpg

ビックシャワー_a0111369_227303.jpg

ヤキモキ


そう


ヤキモキしてるに違いない。



そう!2011 09.0304のビックシャワーTシャツのデザインです。



2011年はチャリティーTシャツにしようと震災後から思ってました。


被災地では、津波放射能の影響で海に入れない状況が続いてます。

「大好きだった海が恐くなった。」と言う声も聞こえました。


被災地から下田に避難してきた患者さんに話を伺うと、まだまだ悲惨な状況は続いてるみたいです。

東北と伊豆は海でつながってます。

私達がこの美しい海で、ただ遊んでるだけではいけないと思いました。

ビックシャワーに何万人も人が集まるなら、皆で何かしようじゃないか!と思います。


今年はTシャツとマフラータオルを作り、制作費を除いた売り上げを東北の海の復興の為の義援金にしたいと思います。
(数は控えめに作ったので出来上がりの反応が良ければ追加注文します。)

今年のTシャツデザインが皆さん気にいって頂けたら幸いです。


さあ、夏ももう少し!

泳げ〜!
by shimoda-suzuki | 2011-08-07 22:07 | 鈴木鍼灸接骨院